オハード君、キツネ増し増しで!イベント賞品を見てみよう

アイキャッチ画像 イベント

イルシャのチェックシャー出席イベントはまだ続いていますが、「ワンダフルな幸せ探し」は本日のメンテナンスで終了しました。

チェックシャーの方の衣装も出揃ったので、イベント賞品をあわせて見ていきたいと思います!

オハード衣装とキツネ増し🦊増し🦊

オハードの衣装一式+目+口

オハード君とキツネ各種🦊そろえてみました!
プチ褐色キツネ、キツネミニドール、七尾のキツネスターダストです。

ペットとミニドールは顔つき🦊が違いますね。
どっちもかわいいです。

しかし、なんで笛はジェイと同じボーダーコリーとか犬🐶は入ってないんだろう。
ショップも期間限定の復刻販売をボーダーコリーにすると良かったかもですね。

思い出の宿った湖
ワンダフルな幸せ探しの農場設置物、湖(池)です。
思い出の宿った湖」らしいけど、特にストーリーには出てこなかったですね。

釣りもできるというか、最初から釣り具がセットされてますね。
骨の形がそれっぽくていいですね。

オハード君のは、栗みたいな口🌰verも再現して作ってほしかったかな(笑

沙羅紗
沙羅紗

今更なんだけど、イチゴ牛乳ってイメンマハのフレイザーが売ってた!

歌琳
歌琳

何で最終日に……

「ワンダフルな幸せ探し」イベント終了

イベントの終わりに

ジェイは女の子と再会できてよかったですね!
パパさんは本当にジェイを捨ててしまったのか果たして……。

ストーリーの雰囲気はアイリーン(「あしながミレシアン」イベント)と少し似ている感じがしました。

ジェイがくれた日々草(ニチニチソウ。画像見た感じピンクっぽい?)。特別な花言葉があるようです。
ピンクの日々草の花言葉は……

優しい追憶

アイリーンのときもそうでしたがデイリークエストは面倒に感じつつも終わってみると、ちょっと寂しくなりますね。

良いファンタジーライフを!

コメント