「月に願いを」イベント終了間近!

アイキャッチ画像 イベント

来週の水曜(4月17日)で月に願いをイベントが終了しますが、皆さん交換は済ませましたか?

公式ホームページでもアクセス時にポップアップでお知らせしてくれますね!

今回のブログでは、イベントで貰えるアイテムを見ていきたいと思います。

新規アイテム

レインボーペイントブラシ

レインボーペイントブラシ

割と派手めなモーション付きの武器です。
できればイベントで武器を配布するなら、本体だけでなく外見記憶呪文書も配布するようにしてほしいですね!

今回のアイキャッチ画像みたいに、フィールドに色を塗っていきたくなりますね!

色を塗るめぇ

頭にペンキをつけためぇです。

めぇもどんどん色々なバージョンが増えている気がしますね!

特に絵を描くようなモーションはなさそうです。

天灯2次タイトルについては、以前の記事に載せましたのでそちらを参照してください。

農場設置アイテム(新規ではない)

まずは、
・パーゴラ
・ラタンチェアとテーブル(2人)
・ラタンチェア
・パラソルテーブルとチェア
・パラソルチェア
です。
これからの季節、外で使うのにいい感じですね!

ちなみに、ラタンチェアについては室内用のものが以前のイベントで配布されています。

見た目は外用と同じですね。

続いて、
・天灯(四角形)
・天灯(円形)
・お祭り提灯
です。

お祭りシリーズは提灯だけのようですね。
お祭りの屋台が欲しかったな・・・。

沙羅紗
沙羅紗

少し早いけど欲しいものはあらかた回収したよ!
期限付きだけど、ダイレクト染色アンプルももらえるから染色したいものがある人はいまがチャンス!

良いファンタジーライフを!

コメント