「星に願いを」終了!ダメージスキンを見てみよう

アイキャッチ画像 イベント

本日のメンテナンスで19周年イベント「星に願いを」が終了しました。

今回のイベントでは、ダメージスキンが4種追加されましたので、過去のものと合わせて見ていきましょう!
おまけで今回のイベントの賞品の衣装も最後に載せています。

「星に願いを」ダメージスキン

天の川

バスケユニフォーム

沙羅紗
沙羅紗

色合い的には天の川が好きかも。
バスケユニフォームは背番号みたいになっているんだね。
赤いユニフォームだから、ダメージ表示とは思えないくらい派手に見える!

リトルスター

バスケットボール

沙羅紗
沙羅紗

リトルスターの方はユニコーンカラーって感じだね!
バスケットボールの方は数字が認識しやすいから、普段使いにも良さそう!

今回のは星2種、バスケ2種で名前も似たような感じだけど、忘れず購入したかな?

過去のダメージスキン

過去のイベントで配布されたダメージスキンです。
全部動画にしてしまうと重くなりそうなので、こちらはスクリーンショットになります。

フラワー(「恋咲島」イベント2023年6月23日~)

ラブリー(「恋咲島」イベント2023年6月23日~)

ゼリービーンズ(「サーオィン:時間を探しに旅立った少年」イベント2023年10月18日~)

パンプキンクッキー(「サーオィン:時間を探しに旅立った少年」イベント2023年10月18日~)

ハロウィンパーティ(「サーオィン:時間を探しに旅立った少年」イベント2023年10月18日~)

沙羅紗
沙羅紗

動画から撮ったスクリーンショットなのでちょっとぼやけているけど……。

最初のフラワーはちょっと数字が見えにくいかな~。

ハロウィンパーティの数字はかなり凝っていて見てて楽しくなるね!

メイプルストーリでもダメージスキンがあるみたいだし、NEXONはこういうのが好きなのかな。

今回の衣装

フェスティバルシリーズ

真顔でノリノリです!
靴もスニーカーなので色々組み合わせで使えそうですね!
女性用がマジックテープで、男性用が紐で結んであります。
男女分けずに両方装備できるようにしてほしかったです。

良いファンタジーライフを!

コメント