ナマケモリガエル観察日記「20日付近」

アイキャッチ画像 イベント

今回の観察経過は20日目付近です。
前回の記事は↓から!

経過観察20日目付近

経過観察

黒=オタマジャクシ、緑=カエル青=カエル2段階目橙=カエル3段階目紫=カエル4段階目

20日目で特化カエルに再び個性が!

進化カエル

食事特化は相変わらず食べ物探していそうですが、他と比べて太っている感じはしません。
運動特化はそれっぽいですね。でもまだまだムキムキではないです。
遊び特化は草咥えながらお酒飲んでる?順調にヤバい方向に育っています(笑

特化じゃないものに関しては、3段階目と姿は変わらないようです。
5日目、15日目は特化かどうか関係なく成長しましたが、20日目はそういった事はありませんでした。

また、放置については4日目で風邪になることがわかりました。
飛び飛びでしたが、5回目の食事でちゃんとカエルになりました。

沙羅紗
沙羅紗

来週イベントが終わるけど、果たしてカエルはまだ変身を残しているのだろうか。
今のところ、成長→個性→成長→個性(今ココ)を5回ごとに繰り返しているので、残り1週間だと変身できてもあと1回。
果たしてどうなるのか。

コメント