2023年夏のイベント装備

アイキャッチ画像 イベント

はじめまして、マビノギタルラークサーバーで活動中の沙羅紗_cic(さらさ)と申します。
週に1回くらい更新していけたらと思っています。
エンドコンテンツ?なにそれ美味しいの?というレベルのプレイヤーではありますが、よろしくお願いします!

では、さっそく装備を見ていきます!

パン帽子&大きなパンのぬいぐるみ

いきなりアイデンティティのキツネ耳が見えない装備です。

パン帽子:2023年8月4日(金)0:00 ~ 2023年8月6日(日)23:59にログイン配布
大きなパンのぬいぐるみ:2023年7月29日生放送中の合言葉配布

パン衣装1

生放送の時の謎の黒アフロがこんなかわいい帽子とは、だれが想像できたでしょうか!

パン衣装2

パンの顔が見えないので、斜め上から見たところ。

パン衣装3

なんか、すごい上見てる(笑
頭の上の可愛いパンと比べてこっちのほうがそれっぽいめぇ。

パン衣装説明
沙羅紗
沙羅紗

ふかふかなのに、叩かれると痛い・・・

たしかに、ずっしりとした重みがあるような

歌琳
歌琳

中に石でも入っているんでしょうかね(汗

パンぬいぐるみ構え

どういう持ち方?!
前足と後ろ脚を持っているのかな。

パンぬいぐるみ殴り

うわわぁ!
殴りつけたら中身が飛び散ってる!

中身は羽毛!繰り返す!中身は羽毛!

アロマベアビーチボール

次は「コンヌース海岸バカンス」&「FunFunカート」イベントの累積15日目にもらえる「アロマベアビーチボール」を見ていきましょう!

ビーチボールで手と足を使ってリフティング?をする、結構アクティブなモーションの装備ですね。
武器なので、衣装のモーションよりも優先されます。
なお、武器種には両手鈍器が割り振られています。

アロマベアビーチボール画像

はい、かわいい
以上!

歌琳
歌琳

〆が雑すぎませんか

沙羅紗
沙羅紗

他の衣装はまた別の記事で紹介するのでよろしくね!

良いファンタジーライフを!

コメント