2023年夏イベント装備 その2

アイキャッチ画像 イベント

今年の夏もイベント配布装備がいっぱい!
というわけで、夏のイベント装備紹介の第2弾です。

前回のブログではパン装備とアロマベアビーチボールの紹介させて頂きました。
ビーチボールのモーションはあざとかわいいのオススメです!

サマーウォーター

「コンヌース海岸バカンス」&「FunFunカート」イベントのハブガンが、特別なバカンスコインと交換してくれる水着衣装です。
非常に出来が良い☆です。そのままでよし、染めても良しだと思います。

モーションは前回の可愛い系とは違い、小悪魔系・お姉さん系という感じです。
もう少し身長のあるキャラの方が似合うかもしれない。

サマーウォーターサンダル画像

体衣装もいいけど、サンダルもかなり良い出来ですね。
他の水着などにも合わせやすそうです。

沙羅紗
沙羅紗

モーション付きの衣装だと、他のモーションに変えたり、他の装備でその装備のモーションを使ったりできるので装備の幅が広がるね。
使いまわしでもいいから何かモーションはつけてほしいところ。

デイリーストリート

次はプレシーズンイベントのポイントでもらえる衣装です。
街中に合いそうな、カジュアルなデニムジャケットの衣装です。ジャケットの下はチューブトップとなかなかセクシーですが、モーションは大人しい感じです。

手を振るモーションもあるので、誰かと待ち合わせをしているところなのでしょうか。
男性用のと対になっているのかも。

デイリーストリート装備画像

タラの町中に繰り出してみました。
ストリート系の衣装なので、都会な雰囲気に合っていますね。

デイリーストリート装備画像
良いファンタジーライフを!

コメント