マビノギマーケット第2弾&アルカナでグッズプレゼントが届いた!

アイキャッチ画像 その他

今回はマビノギマーケットのアイテム第2弾が到着しましたので、急遽記事を書くことにしました!
マビノギマーケットのアイテムの記事を書いている途中で、「アルカナでグッズプレゼント」キャンペーンの賞品も届いてしまいました!

早速開封していきたいと思います。

以前の記事で第1弾の時のことを書いておりますので、よろしければぜひ!

マーケット商品 梱包開封

外装

今回もシンプルな段ボール箱です。
外装からマビノギ関係のものとはわかりません(送り状にはもちろん書いてあります)。

注文からだいぶ経っていたので、箱を見た時はなんだろうと(笑)

OPEN!

撮影ブースを使わなかったので反射が(汗)

梱包はダンボールの下敷きにビニールで固定する、Amazonでもよく見るタイプです。
(納品書も一緒に入っていましたが、抜き取ってあります)

アイテムをみてみよう

チャンピオンカレーセット

まずはチャンピオンカレーセットです!
写真ではわかりにくいですが、箱はつや消しで良い感じです。
使用されているフォントも、ロナ&パンの甘口とベインの中辛で使い分けているのも良いですね。

本当はチャンピオンカレー+フォークスタンドセットの方がほしかったのですが、あっという間に売り切れで買えませんでした……。
ピンバッジセットもそうですが、1万円もするのに即完売するのはすごいですね。

カードの裏にチャンピオンカレーロゴTシャツのクーポンコードが書いてあいます。

裏にはパン君の主張が!

私……だと?!これが営業モードのトークなのか!
あと、めぇって言え!

なんか腹立つ(笑)
やはり、営業モードは必要ですね!

その他、細かいところも良くできています。
中身は普通の銀色の無印パウチでした。
気になる方は、まだチャンピオンカレーセットは販売しています(執筆時)ので購入して確かめましょう!
マビノギマーケット公式ページは下のバナーからいけます!

マビノギマーケット

そして、チャンピオンカレーロゴTシャツです!
シャツとパンツだけなので、靴はデイリーストリートシューズを装備しています。
モーションはありませんでした。

クリアファイルセット

そしてクリアファイルです。

マビノギマーケットのナオと、かわいいロナたちのセットです。

ロナたちの方はシンプルなデザインにロゴが入っている、私的に結構好みなデザインです。

両方とも表の背景部分は透明ですので、書類を挟むとちゃんと書類がみえます。
言葉だとわかりにくいので、折り紙を挟んでみました。

みんなの好きな背景に差し替えよう!

沙羅紗
沙羅紗

届くまで長くて、送り状見るまでなんなのかわからなかった(笑)

背景差し替えクリアファイルは面白くて良いね!

第3段はあるのかな?

アルカナキャンペーン賞品 梱包開封

こちらもシンプル梱包です。
特に語ることもないのでオープンです。

賞品をみてみよう

送付状とカレンダーが入っていました。

キャンペーンの達成条件をクリアした人全員にプレゼントされた品です。

カレンダーは厚口のしっかりとした紙で、各ページ両面印刷されています。
イラストが大きく印刷された面と予定を書き込める面を、リバーシブルで使うことができるようになっています。

最終ページには収録されているイラストのサムネイルが。

沙羅紗
沙羅紗

カレンダー印刷って意外と高いんだよね。

もちろん、部数が多ければ単価は下がるけど。

A6サイズ、180kg~200kgの厚口、両面フルカラー、マットコート紙(かな?)

太っ腹だね!

良いファンタジーライフを!

コメント