バリスタ&パンカバン他イベント品を見てみよう!

アイキャッチ画像 イベント

「スイートなコーヒー」イベント開始からしばらく経ちました。
みなさんそろそろクーポンがたまってきたのではないでしょうか?

日々リアムがくれるボックスからもアイテムが出るので、ある程度イベント品もそろってきたのではないかと思います。

今回のブログでは、バリスタ衣装他イベントで手に入る品の紹介をしていきたいと思います!

爽やかなバリスタシリーズ

爽やかなバリスタシリーズは、頭と体衣装の2点になります。
足装備は各自用意しましょう。

バリスタのはずなのですが、自分で飲んじゃってます。

エプロンとキャップがよく合っていますが、この髪の色合いでバリスタとなると、某マンガ・アニメのキャラが頭をよぎります。

入り込んでみた

私が頭に載せられるのは黒羊ですけどね!

歌琳
歌琳

何勝手に入り込んで飲んでいるんですか

怒られますよ!

過去のイベント品のコーヒー屋台ペットと組み合わせてみました。

コーヒーメーカー

コーヒーはコーヒーメーカーで淹れてます!
豆はちゃんと挽いてるっぽいからいいか!

沙羅紗
沙羅紗

靴はなかったので、ヴァルドール学園の学生靴を履いてみたよ。

苦いのは苦手だから、砂糖と牛乳増し増しで!

ラブリーパンカバン

どんどん増えるパン装備シリーズ。

ついこの間、パン帽子とぬいぐるみが配布されましたね!

早速今回のカバンを見てみましょう!

パンカバン

ショルダーバッグにもハンドバッグにもなるみたいですね。
それはただのデザインだろうと思いきや、なんと!

パンカバン戦闘モーション

攻撃モーションを取ると、ちゃんとハンドバッグの持ち手を持っています!
まあ、この後そのバッグで殴りつけるわけですが・・・。

パンカバンメインサブ武器入れ替え

しかも、メイン・サブの武器を入れ替えると、ショルダーストラップは肩にかけたままバッグの部分だけ後ろに回しています

芸が細かい!

沙羅紗
沙羅紗

マビノギマーケットでパン関係のグッズも売っているよ!
間もなく終了なので、ほしいものがあったら忘れず購入しておこう!

私もちょっとだけ買い物したから、到着したら記事に書くね!

暖かい午後のピクニックベンチ

「幸せを呼ぶコーヒーボックス」から出る椅子です。

暖かい午後のピクニックベンチ

静かな湖畔でのんびりティータイム!(ベンチ持参)

今日のおやつは・・・

暖かい午後のピクニックベンチ 食べ物アップ

これはなかなかのカロリー爆弾かも!
説明によるとお茶とお菓子のようですが、ボトルに入っているのはジュースっぽいですね。

ケーキとコーヒーテーブル(2人)

21日目に配布されるテーブル(椅子)です。

午後のティータイム

町中に勝手に設置して楽しむもよし、景色の良いところで一息入れるのも良し。

歌琳
歌琳

あの、これケーキ1つしかないんですが

沙羅紗
沙羅紗

1つでも結構大きいし、1つ頼んで切り分ける方式なのかも

フォークは2本置いてあるし

ブログをご紹介いただきました!

ブログの最後で恐縮ですが、マビノギで素晴らしいSSを撮影されている「マビSS」様のブログにて当ブログをご紹介いただきました!

SS撮影のコツや撮影の構図など、私も大いに参考にさせて頂いているサイト様です。

「マビSS」様TOPページ:https://mabiscreenshot.muragon.com/

沙羅紗
沙羅紗

ありがとうございます!

良いファンタジーライフを!

コメント