来週土曜日、公式放送!気になる「???」!

アイキャッチ画像 その他

前回の公式放送から2ヶ月半くらい経ちますが、来週の土曜日にまた公式配信をするようです!

実はこのブログ(Youtube動画も)は、その時の公式放送を見て始めてみようと思い制作しました。

そんな公式放送の今回の内容はどんなものなのでしょう?

前回の放送

下記バナーから前回の公式ページに飛ぶことができます。

前回の放送、公式ページでは、

【配信予定内容】
▼マビノギ最新情報
▼記念スクリーンショット撮影!
など

となっていました。

実際の内容は

・グレンベルナを振り返ろう
・夏のアップデート速報
・重大発表Part1
・重大発表Part2
・GMうなちゅうのコーナー
・プレゼントチャレンジ
・ミレシアン集合!記念撮影

と盛りだくさんでした!

この放送の翌月に、ゴミ箱実装などの夏のアップデートが来ました。
過去記事に関しては下から。

沙羅紗
沙羅紗

実は記念撮影にも参加してたよ!
どこにいるかわかるかな?

記念撮影

今回の放送

さて、今回の放送ですが・・・(下記バナーから公式ページに飛べます)

公式ページでは、

【配信予定内容】
▼アップデート速報
▼マビノギパーティ最新情報
▼???
▼プレゼント抽選会
▼キャンペーンのお知らせ
など

となっており、前回よりも詳細に書かれているかも?

ここでアップデート速報がくるということは、11月の中旬くらいにまた何らかのアップデートが来るのかもしれません!

8月、9月とマビノギが便利になるアップデートがきているので、まずは来週水曜18日に何かが来るかもしれません。
18日はそろそろハロウィンイベントもきそうです。

韓国サーバーの情報を見ていけばある程度の予想はできそうですので、今回は触れないでおきます(ネタバレになってしまいそうですしね)。

???

さて、アプデ情報は置いておいて気になるのが「???」です!

一体何なんだ・・・。

せっかくなので予想してみよう!

・マビノギマーケット第2弾の発表
・GMうなちゅうさんの衣装お披露目

この辺が私の予想です!

新アルカナ情報については・・・流石にそれだけで1回分公式放送できると思うのでまだかな。

沙羅紗
沙羅紗

今回も放送楽しみにしてます!

良いファンタジーライフを!

コメント