マビノギマーケットのアイテムが届いた!

アイキャッチ画像 その他

公式グッツのネット販売、マビノギマーケット。みなさんは何か注文しましたか?

昨日(11/3)にマビノギマーケットから注文の品が届いたので、今回のブログは急遽その内容にしたいと思います!

マビノギマーケット公式ページは下のバナーから!

マビノギマーケット

梱包開封

シンプルな梱包できました。
外装にロゴが入ったりはありませんでした。

箱の形からわかりますが、マグカップなどの厚みのあるものは購入していません。

アイテムを見てみよう

というわけで、もったいぶっても仕方ないので購入したものの紹介です!

まずはこちら。
ナオとロゴのアクリルキーホルダーです!

ナオとロゴキーホルダー

ナオも可愛くていいけど、ロゴキーホルダーもいいですね!
こういうシンプルにロゴだけのアイテムがなにげに好きだったりします。

続いては、
ロナとパンのアクリルキーホルダーです!

ロナパンキーホルダー

ナオとロゴのを購入したので、こちらも欲しくなってしまい購入です。

最近のマビノギはこのタッチのキャラがよく出てきますね。
キャラチェンジやゲームの終了時もこのタッチのパンがいます。

キーホルダースタンドに入れてみました!

キーホルダースタンド

よし、しばらくこのまま飾っておくことにしよう!

沙羅紗
沙羅紗

ちなみに、キーホルダーにするための金具は1個ずつ入ってたよ。
そこは2個ずつ入れてほしかった(笑)
まあ、実際には金具つけずに飾るからいいんだけどね

金具
良いファンタジーライフを!

コメント