意外とセクシー?!枕マスター衣装でくつろいでみた

アイキャッチ画像 イベント

みなさん、枕投げ(殴り)のイベントは終わりましたか?
来週のメンテナンスで終わりなので頑張って終わらせましょう!

今回のブログでは、枕マスター・ジョーからもらえる衣装を着てみました!
このパジャマ、以前の「ゆったり部屋着特集」に追加できそうです。

ウサギ柄パジャマ

今回のイベントの配布衣装ですね。
日々枕投げクエストをこなしているともらえます。

パジャマ立ちポーズ

とてもシンプルです。
服しかないので、足にはアヒル温泉スリッパを装着!

モーションなどは特にありません。

過去パジャマ

こちらは過去のヒヨコのパジャマ(左)とストライプパジャマ(右)です。

この辺の柄違いかと思ったけど、今回のパジャマは半袖で、ボトムスの形も違いますね!

ウサギの竹枕

そしてこちらが、「ウサギの竹枕」を持ったところです。
これで枕投げの相手を殴りつけます。

枕(ジョーからのレンタル品含む)は休憩モーションが変化します。
休憩すると、気持ちよさそうに横になります。

正しい枕の使い方ですね!

家のベッドで寝ると悪夢を見ているっぽいところは変わらずですね。

なぜなんだ・・・。

パジャマアップ

しっかり着ているように見えて、意外と胸元が開いていてセクシーです。

マスターのソウルが宿った玉

マスターのソウルが宿った玉

マスター・ジョーのソウルが宿った玉で、神秘的な力でリラックスできるらしいです。

よくわからないけど、ゆっくりゆらゆら回転してて気持ちが良さそうです。

沙羅紗
沙羅紗

新たなくつろぎ衣装の登場!

コレを着てパジャマパーティを楽しもう!

良いファンタジーライフを!

コメント