時期外れのイベントが始まった!

アイキャッチ画像 イベント

気温がプラスとマイナスを行ったり来たりする今日このごろ、皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨年後半からのUI等の改善ラッシュから一旦落ち着いたのか、今回はイベントが1つ開催されるだけとなりました。

というわけで、今日のメンテでなんとカエルのイベントが始まりました!
なんでこの季節に!冬眠しているよね?!

イベント自体は非常に簡単なので見ていきましょう。
イベントページは以下のバナーから!

イベントバナー

イベント概要

開催期間
2024年1月17日(水)メンテナンス後 ~ 2024年2月14日(水)メンテナンス前まで

イベント形式
出席イベント

参加キャラクターを選んでエリンに36分間滞在することでスタンプが押される、いつもの出席イベントです。

それに加えて今回は1日1回オタマジャクシに行動させ、その行動結果によって成長後の姿が変わるようです。
たまごっちとかそんな感じでしょうか?!
特化させたほうが特殊な成長をするようです。
ログインしないで放置すると風邪をひいてしまうみたいです。

とりあえず食べさせてみました。

食べさせすぎぃ!

沙羅紗
沙羅紗

なかなか貫禄のあるカエルだね。

このまま食べさせ続けたら・・・

このかわいいオタマジャクシがあんなになってしまうのか。

イベント配布物

今回のイベントの配布物はカエルシリーズ!

上の画像は、魔法のカエルローブ、カエル手袋、カエル靴です。

魔法のカエルローブは9歳の身長になります。
これは、魔法の子犬ローブと同じ効果ですね!

その他にも傘3種や椅子があります。
この辺手に入ったときにまとめて記事にしたいと思います。

沙羅紗
沙羅紗

王冠かぶってなんかかわいい!

今から手に入れて梅雨に備えよう(?)

良いファンタジーライフを!

コメント