ナマケモリガエル観察日記終了!

アイキャッチ画像 イベント

今回で、ナマケモリガエル観察日記最終回です!
前回の記事は↓から!

経過観察28日目

経過観察

黒=オタマジャクシ、緑=カエル青=カエル2段階目橙=カエル3段階目紫=カエル4段階目

結果的には特化20回時の成長が最後でした。
それ以降は変化がありませんでした。

特化していないグループは同じお世話が20回に到達しなかったため、15日目の姿のままとなりました。

成長チャート

風邪ひきはもう1段階あると思いますが、今回は見ることができませんでした。

特に複雑な成長を見せることはありませんでした。

そして、ナマケモリガエルは旅立っていきました。

カエル観察日記

イベント配布品

魔法のカエルローブ/カエル手袋/カエル靴

魔法のカエルローブ/カエル手袋/カエル靴

ローブは強制的に身長が低くなります!
ぴょんぴょん跳ねたりはしません。

もみあげ部分はちゃんとローブから出ている当たり芸が細かいですね!

ちなみに、耳は貫通します(笑

カエルコンパクト

かわいいカエルのコンパクトです。

カエル王子の池

カエル王子の池

使用すると数分間、カエル王子がいる池が現れます。
説明では休憩しようとありますが、椅子ではないので休憩はできません。

カエルのレインコートと粗悪なビニール傘

カエルのレインコートと粗悪なビニール傘

番外編的な感じです。
箱から出ました、レインコートとビニ傘です。
ただのレインコートなので身長は変わりません。

自ら雨を降らしレインコートでそれを受け止めています(笑

沙羅紗
沙羅紗

この寒い中旅立ってしまったカエルの運命や如何に・・・!

私はゆっくりソファで寛ぐとしようかな!

カエルがくつろぐソファ
良いファンタジーライフを!

コメント