イルシャの出席イベント、また始まる!

アイキャッチ画像 イベント

本日3月6日のメンテナンスから、「イルシャの出席チェックシャー」イベントが開始されました!

ログインしているだけでいい簡単イベントですが、今回の参加報酬はどんなものになっているのでしょうか?

前回の「イルシャの出席チェックシャー」イベントはこちら

イベント概要

イベントバナー

上のバナーから公式ページに飛べます。

開催期間2024年3月6日(水)メンテナンス後 ~ 2024年5月29日(水)メンテナンス前まで

開始方法:「スタンプ押しスタッフの雇用契約書」が届くので使用する

イベント内容:現実時間1時間ログインしているとスタンプがもらえる。スタンプが貯まると参加報酬GET

説明ページはずら~っと長く書いてありますが、要約するとこんな感じです。

イルシャのアイコンをクリックすると、現在の出席状況を確認することができます。

今回もオミケサマ……じゃない、手助けを必要としているにゃんこがダンバートン広場にいます!

イベント配布品

今回の配布装備はオハード装備一式!
オハードを知らない人は、アルカナ「セイントバード」のクエストを進めよう。

オハードのかつら/オハードの衣装/オハードのブーツ

オハード衣装

男女の見た目は全く同じとのことで、珍しく注意書きがありました。
中性的な人物なので良いですね。
モーションもついています!

その他、精霊武器の外見変更が2種、農場設置物としてオハードが描いてあるイーゼルが報酬にありました。

消費アイテムには戦闘経験値アップや転生ポーションほか、かなり大量にありそうです。
まだまだ成長中の皆様、ぜひこの機会にレベルアップしていきましょう!

沙羅紗
沙羅紗

私?私は、う~ん……。
消費アイテムはサボって期限切れで腐らせちゃいそう……

「星の釣り」イベントはあと2週間

農場設置物がもらえる「星の釣り」イベントは期間が延長されたのでまだ2週間あります!

ミニチュアは設置するだけでステータスが上昇する有用アイテムですので、頑張って強化していきましょう。
ミニチュアの効率的な強化については先日の記事をぜひ

どのステータスを優先すべきか、ですが。
Strや生命力などは後回しで良いと思います。

・最大ダメージ
・クリティカルダメージ
・魔法攻撃力
・ボーナスダメージ
・移動速度

このあたりがおすすめです。
特に人間の方の場合、足が遅く、移動速度を伸ばす手段も少ないため移動速度+2はぜひほしいですね。

厳選していますが、かなり渋いです……。

前回の記事で書きましたが、ミニチュアをあまりお持ちでない方は、厳選する前にまずは上のおすすめステータスがまとめて伸びるようなミニチュアを1個ずつ作っておきましょう!

沙羅紗
沙羅紗

深追いしすぎて何も得られなかった、ということがないようにね!

良いファンタジーライフを!

コメント