ランダムボックス「月下の影箱」引いてみた!

アイキャッチ画像 装備

今回のアップデートはランダムボックスの追加だけだったので、ブログにする予定はなかったのですが、月下の影箱がどうしても気になってしまったので記事にしました。

月下の影箱バナー

月下の影箱概要

販売期間:8/30のメンテ後~9/27メンテ前まで
販売形式:ランダムボックス

今回は特に天井とかはなさそうです。

衣装、外見変更のほかに新しいエンチャントスクロールも出るようです。

エンチャントは魔法攻撃力アップ+部位ごとに魔法属性ダメージアップ・ヒーリング効果アップと魔法に特化したものになっています。

月下の影箱衣装

全体的に東洋風デザインになっており、私に刺さります。

何が気になった?

今回のボックス、何が気になったのか。

ズバリ、月下の影鎌外見記憶呪文書/黎明の影鎌外見記憶呪文書です!

私は近接用の武器は両手斧に「死の引導者鎌」の外見を適用しているのですが、今回のこの鎌がズギュン!ときました!
こういうのを待ってた!!

さらに、サンダーエフェクト変更カード(トルネード)でサンダーに竜巻が追加?されています。
その他突進、フレイマー、乱れ苦無のエフェクト変更も入っています。

これは、行くしかないっ!

歌琳
歌琳

え、行くんですか?!

今、裏でマビノギの課金形態でランダムボックスは引かなくても大丈夫っていう記事書いてましたよね?

鎌 お披露目

歌琳
歌琳

え、もう引いてるし。

私の上の発言から1行しかないですよ

鎌構え1
鎌構え2
沙羅紗
沙羅紗

構えまでちゃんと変わったよ!

公式ページの構えいいな~とおもってたけど、そこまでちゃんと変わるとは思わなかったね。

夜になると、紫の布に書いてある紋様が光るよ!

鎌は精霊契約していませんが、精霊エフェクトのためだけに契約しようかなと思いました。

サンダー(トルネード)お披露目

公式ページだと相手が1体だったのでちょっと地味目でしたが、複数の敵に当たるとかなり派手ですね!
色も好みです。

沙羅紗
沙羅紗

これもだいぶいいね!
雷から風だとなんかランクダウンっぽいけど、サンダー使っていきたくなったよ!

鳳凰の舞 お披露目

細工で範囲が広がっているからか、こちらも公式よりも大分派手になりました。
金のエフェクトが雅な感じですね。

まとめ

今回のボックスですが、強さを求める人にはエンチャントが、東洋好きの人には衣装や武器が、と色々刺さりそうな良いボックスだったのではないでしょうか。

公式ページでは珍しく今回の箱のPV動画までありました。

通常はランダムボックス単体のブログは書かないので、もうこんな機会はないかもしれません。

歌琳
歌琳

結局衣装の方はどうだったんです?

沙羅紗
沙羅紗

男性用のSP衣装が2つとも出ただけだった

良いファンタジーライフを!

コメント